okozukaiホーム>懸賞でお金儲け


 HOME / はじめに / お金儲け便利ツール / リンクについて / リンク
お金儲けランキング1 / お金儲けランキング2 / お金儲けランキング3 / お金儲けランキング4 / お金儲けランキング5
メール受信 / 懸賞 / GAME / サイトアクセス / お得情報 / 無料サービス / バナー広告 / アンケート


懸賞でお金儲け
懸賞に応募することで賞品や賞金を当てることを目的としています。ポイント制を導入しているサイトもあります。インターネット版の懸賞です。もう葉書はいらない!?

 

ゴルフダイジェスト・オンライン
24時間ゴルフ場予約と世界最大級のゴルフ用品オンラインショップのNo.1ゴルフサイト。
会員特典多数で各種プレゼントキャンペーン実施中。
会員数業界最大手。入会金・会費無料。
M@ilin(メールイン)
メールを受信してもポイントはもらえませんが、登録しているだけで自動的にキャンペーンに参加できるので、プレゼントがあたるかも・・・?メールの数も多く懸賞情報も豊富です。
ECナビ
2004年7月にMyIDからリニューアルした、懸賞サイトへカンタンに応募できる無料サービスです。一度、自分の情報(氏名や住所など)を登録しておくと、登録されている懸賞サイトに応募するときに自動入力されるので、従来のような一回ずつ入力していくという面倒な行為がいらなくなります。キャッシュバックできるポイントサービスもあります。ジャンケンやおみくじなどのゲームポイントを獲得する事が出来ます。 さらに、買い物などでもポイントがたまるようになって便利になりました。
ジェムケリー
一度の応募で毎週豪華賞品獲得のチャンスが続く懸賞サイト。毎週1名様に現金10万円や旅行券10万円分、ブランドウォッチなど。応募者全員にジェムケリーのお店で使える割引チケットをプレゼント。
必勝宝くじ
一度の応募で毎週豪華賞品獲得のチャンスが続く懸賞サイト。毎週1名様に現金10万円や旅行券10万円分、ブランドウォッチなど。応募者全員にジェムケリーのお店で使える割引チケットをプレゼント。
当たるくじメール
会員になると、1万円に挑戦できるくじ付きメールが届き、スロットゲームにチャレンジできますスロットゲームで見事パティが3つ揃ったら現金1万円がもらえます。また週1回、会員の方限定プレゼントもあります。
Chance It
無料の会員制懸賞サイトです。無料の会員登録をして、懸賞応募を行うようになっています。このサイトには4つの特徴があります。まず自動入力機能では、住所等のわずらわしい入力の必要がなくなっています。またとりおき機能では、気になる懸賞情報ピックアップしてあとで見ることができますし、応募履歴機能では、応募した懸賞情報をチェックできます。更にマイページ機能では、お好きな商品カテゴリを選ぶことで、たくさんの情報から希望の商品を抽出することができます。たくさん応募される方には、魅力のサービスだと思いますよ。
たのしメール
登録するだけで100万円の抽選を永久にしてくれる。また、クジ付きメールがきて、商品がその場であたるクジができる。
何もしないでも100万円チャンスがズーッとあるので会員になるだけなってチャンスを待つのもいいかも。
ふくびき.com
登録すると福引券が付いたメールが届きます。福引券のURLをクリックしてがらガラくじに挑戦。ここで「確率変動」が表示されると当選確率UPです。毎月100万円が当たる「太っ腹キャンペーン」にはエントリーを忘れずに!
スロットメール
毎日がチャンスデイ♪ 10万円がざくざく当る懸賞サイト!■メールを受け取って10万円をGET ■毎日7〜10人もの当たり続出中! 懸賞サイト【スロットメール】■運ダメシにもどうぞ♪メールをみるだけで、毎日10万円が当るチャンス♪ メールを受取るだけで毎日10万円当選のチャンス!他にも5万円、1万円、5千円がざくざくあたる、大型懸賞サイト
富くじ
富くじは、最高賞金100万円が当たる懸賞サイトで、富くじからから配信される情報メールを受信し、指定アドレスをクリックすることでくじ番号メールがが送ってきて番号が当たっていれば最高100万円が当たります。
Happy♪MTV
「happy♪MTV」とは簡単登録することにより利用料無料で総額100万円分の音楽ギフト券が当たるサービスです。
ドリームプライズ
夢の高確率!懸賞サイト☆ドリームプライズ☆は、その名のとおり「夢のような懸賞メニューが盛りだくさん!」
【その1】ワンタッチ応募コーナー(1クリック応募完了)
【その2】クイズde応募コーナー(業界NO,1の高確率!当選コーナー)
【その3】コインDe現金換金コーナー(等価換金!1000円から)
常に総額300万円以上の豪華賞品のラインナップです!
5050jp
メールを受信、ビンゴゲーム、スゴロク、アンケートなどで集めたポイントで、e-チップ(スポーツ勝敗やヒットチャートなどの結果を予想するゲームです。1つの予想イベントの賞金は100万円で的中者全員で山分けとなります)、S-ナンバーズ(平日ほぼ毎日発表される当選番号と自分の持っているMyナンバーの上7桁が一致すると賞金が獲得できます)、Pバトル(チーム対抗のプレゼント争奪ゲームです。自分以外のチームを蹴落としてプレゼントを手に入れます。当選者数まで勝ち残れば、賞品を獲得できます)などに参加できます。ポイントの換金はできません。
Mr.トランプマン
たった3枚のトランプを当てれば、最大30万円がもらえる超簡単懸賞サイトがココに登場!君はMr.トランプマンに勝てるか!?
 
チャンスマスター
株式会社サイバーエージェントの運営するチャンスマスターは、この度新しく出来たサービスです。無料会員になると、豪華プレゼントや賞金などの掘り出し情報が無料で届きます。「毎日誰かに現金1万円」が当たるミニアンケートや自己診断など、人気コンテンツが大好評!その他、会員向けの素敵なプレゼントキャンペーンが続々登場中!!
セレブ懸賞
セレブに憧れる女性のための懸賞サイトです。懸賞商品に、憧れの品々(高級ホテル宿泊、ヘリクルージング、ブランド品など)を用意し、会員様に還元いたします。
どっとコムライフ
近鉄グループのインターネットショッピングモールの「どっとこむライフ」では、無料の新規会員登録で、豪華賞品の当たるプレゼントキャンペーンを実施中です。期間は7月1日〜11月30日までとなっております。
懸賞三昧
懸賞三昧を一言で表現すると「懸賞+スピードくじ」です。お勧めの懸賞情報をメールでお届けし、さらにそのメールの中にその場で抽選結果が分かるスピードくじをつけました。当選のチャンスは懸賞三昧が届くたびに訪れます!登録無料ですよ。
当たりめーる
当たりめーるは、無料会員登録を行うことで現金100万円や豪華賞品等、総額300万円が当たるチャンスや毎日誰かに豪華賞品が当たるデイリー懸賞などの豪華プレゼントやポイントまで貯められちゃう企画が盛りだくさんのサイトです。
スターメール
無料の会員登録をすると、メールが送られてきます。スター★メールの会員でいる限り、あなたは様々な賞品の抽選権を持ち続けることになります。最もビッグな賞品は【現金1000万円】です。厳正なる抽選によって選ばれた、ただ一人の会員様に1000万円を丸ごと差し上げます!「総額1000万円」ではありません。高額懸賞金を独り占めにできるのがスター★メールの特徴です!それだけではありません。「一発ドカンと当たるのもいいけど、何度も何度も当たるのもいい」そんなあなたにもバッチリ対応しています。あなたは自分で選んだ【興味のある分野】の情報メールを受け取って、スポンサーサイトに定期的にアクセスするだけで、豪華賞品が当たるチャンスをGETできます!
まんぷく島
まんぷく島とは、ココロとお財布のまんぷくを目指した、インターネットでお小遣い稼ぎができるお得な無料会員制「ポイントプログラム」サイトです。まんぷく島ではポイントの事を、「どすこい」といいます。アンケートやお買い物、資料請求などをすると、現金に交換可能な「どすこい」がもらえます!誰でもカンタンに、お小遣い稼ぎができます!
TakeTreasure
1等・前後賞合わせて二億円(予定)!!オータムジャンボ宝くじが当たるプレゼントキャンペーンです。その他健康サプリ、二万名様に当たるキャンペーンです。
スコアフィールド
素敵な出会いやコミュニケーションが生まれる場、Score Field(スコアフィールド)は、ユーザー特典盛りだくさん!男性には女性から1週間で平均約4通もメールが届く!女性ならメールを送受信するとポイントがどんどん貯まる♪サイト内のサービスを利用する度に「スコア(score)」と呼ばれるポイントが増減。たまった「スコア(score)」は、商品券やネットマイルを始め、各種景品と交換することができます。
ポイントカフェ
より多くのポイントを手にして、現金に換えたい方へオススメするポイントサイト『ポイント・カフェ』オープン!
インターネットでのお買い物などに対してポイントが貯まり、なんと現金500円からキャッシュバック可能!
ただ今、オープニングキャンペーン実施中です!メールアドレスと氏名だけの無料会員登録で、ノートPC、ブランドバック等の豪華商品が当たるかも!?
プレゼントAGOGO
快適生活を応援するサイトです。豪華快適ライフGOODS& 総額1200万円の入り口もあるよ♪
賢人生活
9月6日、当たるもらえるドットコムより、全面リニューアルした「賢人生活」
より、一層サイトを楽しんでいただけるためにパワーアップ
毎日の生活に「賢人」ライフをスタートさせてみませんか?
当たるもらえるドットコム
キャンペーンパラダイス
キャンペーンパラダイスは役立つ情報・たくさんのキャンペーンにご参加いただくことで、ポイントが貯まり、現金に交換できるオトクなインターネットサービスです。
ポイントストック
ポイントストックは、現金交換できるポイントを貯められるポイントサービスサイトです。ポイントは無期限有効。しかも登録無料です
懸賞わんわん
会員登録時に必要な項目は少ないですので、気軽にご登録いただいております。また、会員登録した方向けにキャンペーンなども実施しています。
Cash-in
とにかくお得を追求するサイト!あなたにとってお得なキャンペーンをたくさんご用意し、そのすべてにキャッシュバックがついてます! cash-inへのご登録は無料!ぜひ、ご登録ください。
cash-in
プライスゲート

メディアサンが運営する、毎日誰かに現金1万円が当るショッピングサイト「プライスゲート」の新規会員獲得プログラムです。登録時に、メルアド程度で「現金100万円がその場で当るスピードくじキャンペーン」を実施してるます。

 
UFO射的くじ
UFO射的くじに参加してその場で図書券をあてちゃおう!メルアドだけの簡単応募で楽しく図書券(500円分)ゲット♪大砲の玉がUFOにあたれば大当たりv一人1回、さらにダブルチャンスであの話題のヴィトンマルチアルマバッグがあたる!!
毎日応募スピードくじ
全プレ情報局がお届けするオリジナル企画、毎日応募です!!毎日挑戦できるスクラッチに参加して商品券などなどゲットしちゃおう♪同じ絵柄が3つそろえば当たり!さっそくチャレンジ!!
全プレ情報局
「全員プレゼント」「先着プレゼント」「大量プレゼント」などを掲載している懸賞情報サイトです。毎日更新の全員プレゼント、先着・大量プレゼント、無料&GET確実のモニター・お得情報 などに分類されていてわかりやすいです。また、ポイント制も導入されていて、懸賞応募・資料請求でポイントがもらえます。 貯めたポイントは現金、商品券、商品との交換できます。また、全プレ情報局では、「全員プレゼント」「先着プレゼント」「大量プレゼント(500名以上)」の 情報を募集しており、採用されると謝礼がもらえます。 オープニングキャンペーンとして今なら1000ポイントから手数料なしで交換できます。さらに690ポイントから景品交換できます。
キャラクターネーミング募集!!
今アッタール
その場で結果のわかるスロット懸賞サイトです。1つのスロットに1日5回までチャレンジできます。ハズレでも1ポイントもらえ、ポイントが増えるほど確立が上がります。スロットに当選すると貯めたポイントはリセットされます。懸賞情報マガジンには「確率変動キー」が表示されています。このキーをスロット挑戦時に入力することにより当選確率をアップさせることができ、ポイントが獲得できるリンクもあります。この他に、ポイントプレゼントメールが配信されクリックすると5、10、30、50、500ポイントが獲得できます。

 

 


HOME / はじめに / お金儲け便利ツール / リンクについて / リンク
お金儲けランキング1 / お金儲けランキング2 / お金儲けランキング3 / お金儲けランキング4 / お金儲けランキング5
メール受信 / 懸賞 / GAME / サイトアクセス / お得情報 / 無料サービス / バナー広告 / アンケート

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送