okozukai>初めての方へ



初めての方へ

okozukai〜インターネットでお金儲けへようこそ。当サイトでは、インターネットで副収入を得る方法を掲載しています。しかし、なぜ無料なのか?と疑問に思われる方も多いと思いますので、無料で収入を得る仕組みを解説します。仕組みを理解して、安心してお小遣いを稼いでください(^^)\

 

無料でお金儲けができる仕組み

インターネットでお金儲けができる理由は、広告にあります。よく、ホームページなどを閲覧しているとバナーと呼ばれるリンクがあります。これは企業のものであったり個人のものであったりしますが、企業のものの大半は広告料を払い掲載しているのです。ほとんどの場合は、ホームページのスペースを貸している会社に支払われて、それを運営費として我々が無料で使えるようになっています。つまり、ネットで広告を出すことに企業はお金を支払っているわけです。
 そして、私たちが広告付きのメールをすすんで受信したり、広告を閲覧することで広告収入を見た人に還元されるものがあります。ここではそういったサービスのみを紹介していますので、私たちが支払うことは一切なく無料で収入を得ることができるのです。お金儲けの方法には、メールを受信したり、広告が掲載されているサイトに行くことでポイントを貯めるもの、メールを受信することで懸賞に応募できるもの、自分のサイトに広告を掲載するものなどいろいろとあります。自分のプライベートなメールアドレスを使いたくない方は、ネット上のフリーメール(無料)を使って、お金儲け用と、使い分けるとよいと思います。

 →Yahooメールへ

■メール受信でお金儲け

 メールが届き、メール内に広告がきたり、広告先へのリンクを付けて配信されてきます、各メールにはポイントがついており、このポイントを貯めて、一定のポイントが貯まったら、現金や商品券、図書券などと交換できるタイプです。重要なのが、ポイントの貯めかたです。ひとつのサイトでは限界がありますので、たくさんのサイトに登録して効率よくためるのがテクニックです!

■ 懸賞でお金儲け

 サイトによっては1000万円当たる!など企画がさまざまですが、最近の賞金金額はものすごいです。ドリームメールの1000万円を筆頭に、同じレベルの金額の懸賞がけっこうあります。当然無料ですし、一回あたればほんとになにも言うことなし・・全員プレゼントなどもあります。はがき代がいらないのがよいです!

■ゲームでお金儲け

 メールを受信することで貯まるポイントでゲームをして増やすことができるサービスです。地道にポイントを貯めることもできますので、自分流のやり方でポイントを獲得してください。

■ アンケートでお金儲け

 モニター登録をして、アンケートに回答すると、ポイントが貯まり、現金や商品券、図書券などと交換できます。確実に儲かります。単価もメールより高いです!

■サイトをまわってお金儲け

 サイトを訪問することでお金儲けできるサービスです。それぞれのサイトにリンクやアニメーションなどがあり、それらをクリックすることでポイントを手に入れることができます。空いた時間にクリックするだけでポイントが貯まるので結構貯まります。

■共通ポイントサービスでポイントをまとめる

まずは、共通ポイントサービスに登録することをおすすめします。共通ポイントサービスというのは、サービスごとに獲得したポイントをまとめて一つにしてくれるサービスです。これによって最低交換ポイントに早く達することができます。

■ バナー広告でお金儲け

 自分のサイトに広告バナーを貼り付けてお金儲けをするといった形です。誰でもバナー広告を一度は見たことがあると思います。そのバナー広告を経由して商品の売り上げや、会員登録などで報酬が発生します。契約した会社によって違いますが、系統で一番高額な報酬が期待できるのもこの広告バナー系です。一番儲かる可能性があり、しかも完全ノーリスクと文句のつけようがありません。

 

 



 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送